髪を切ったよ
お笑い芸人の永野にしか見えなくなって
激しく後悔中の

心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




初zoom
初カウンセリング練習やったよ(^^)v



わたし同居だし
家での完全1人時間がない



だから車の中でスマホの初zoom



充電  大丈夫かな?
WiFi ないとこで大丈夫かな?
心配してたけどギリ大丈夫だった

充電100%の状態から
約2時間zoom
残りは10%だった






これで一安心



なんかグタグタやったけど
zoomできたから  OK  💮



ともちゃん  ありがとう♡




感想

ともちゃんも  わたしも  頑張って頑張って頑張って生きてきたんだな

もう頑張らなくてもいいよ

人に話しを聞いてもらうと、1人でグルグル考えすぎてたんだと気づけて心が軽くなる

ともちゃんに いっぱい褒めてもらって感謝♡




マルチ商品をオススメするあの人のことを相談したんだけど

ともちゃんに相談する前まで

マルチ商法について検索してたら
心屋もマルチなんじゃないの?って気がしてきて
心屋やっぱり怪しい
また騙された
なんでマスターまで来てしまったんだ
ってとこまで考えちゃってた



はぁー1人でグルグル考えるとヤバいね  笑

内容とは全く関係ないけど
ねこバス
かわいい♡