心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





母親から久しぶりに連絡があった





めずらしい
なんかあったのかな?
ちょっとだけ心配したら……





内容は
「補正下着の試着のお誘い」

マルチ商品のオススメだった   笑





思い返してみると今までも

母親からマルチ商品のオススメたくさんあった





美顔器

化粧品

サプリ

ふとん


宝石

出資金




あと  まだあったかな?

けっこう話を聞いて、しかも買ってる  笑

わたし  めっちゃ  いいカモ  笑







ふつうの母親なら
こういうの反対するんじゃない?


さすが わたしの母親
ふつうじゃない  笑





今回の補正下着は
「親戚の子がやってるから試着だけでも」
ってさ




いやいや
アンタの親戚なら
わたしの親戚でもあるよね?
じゃ名前を言えよ  笑




わたし  母親と親戚じゃないのかしらん

いや

それとも別に親戚がいるのかしらん

あの人(母親)なら  ありえる   笑






あの人(母親)にしたら

わたしは娘ってより

いいカモなのかも





あー今日は  めっちゃブラックなわたし




今回は  やめておこう




こうなったら
もう笑うしかないよね
あの人(母親)ちょーウケる   笑笑



アップルパイ  あげよう   笑

あの人(母親)アップルパイ好きだったなー

あの人(母親)に似てる自分がイヤだな