心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




前回の続き

わたしは過去を蒸し返すイヤな女をやってみた




結果

相手は忘れたわけじゃなかった大丈夫だった♡





サラーっと
シレーっと
なんてことないように書いてみた  笑





1番難しいのは言い出すタイミングだった

今さらだしね





相手って夫だけど

やっぱり最初はイヤな顔した

イヤな顔されると言うのやめようって言葉を飲み込んじゃう





この
さっさと言わない態度がさらに夫をイライラさせてた





悪循環





今回、言いたかったこと半分くらいしか言えなかったけど

半分くらい言えた自分よくやった





言ってみて
やっぱり言わなくてもよかったかも

そんな気にもなった




でも言ってみて
自分の中のモヤモヤは少し消えた




なんだかハッキリ  クッキリしたわけじゃないけど  まぁよい

こんなときもあるよね


怖いのなくなってから やろうって思ってた

でも
怖いのはなくならない  らしい

じゃ
怖いまんま
やる  しかないのかもねー

あー怖いね