心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





ただいま
ちょいモヤ気味




相手にしたら たいしたことないのかもしれない




わたしにとったら大きなことだった




「え?忘れてる?」
そう思ったのに
その時は言えなかった




ちょっと時間がたってみると
「やっぱり あの時 言えばよかったかも」
そんな小さなモヤモヤ




今さら言うのもアレだしなー


言ったからって現実が変わるわけじゃない


言って相手の機嫌が悪くなったらイヤだなー


過去を蒸し返す イヤな女みたい





はい
わたしは過去を蒸し返すイヤな女です!


過去を蒸し返すイヤな女になってもいい!






そんなのイヤだー   笑






あっ  ふと思ったけど
このパターンわたし繰り返してるかも!




今まで  こうやって自分の小さなモヤモヤにフタをして
平気なフリして
小さなモヤモヤをなかったことにしてた




これは相手に ちょいモヤを伝えなきゃ
また何度もくるパターンのやつかな?




過去を蒸し返すイヤな女になってもいい!
つぶやいてみて思ったけど

小さなモヤモヤにフタをして平気なフリしてもお腹の中に溜まっていく
だったらお腹はドロドロ真っ黒

これって過去を蒸し返すよりイヤな女なのかも




よし!過去を蒸し返すイヤな女をやるぞ

本音を伝える!

あーでも本音を伝えるって勇気いるよね

怒り口調になっちゃったら  どうしよう





過去を蒸し返すイヤな女を実行できたら

つづき書くかも

いや書かないかもしれない  笑

ナシ食べたいって思ったら
もらっちゃった♡