心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





昨日ある講座を受けてきた
(講座については後日書くね)




まぁ  いつもながらだけど夫にはナイショ  笑




ほんとは仕事が忙しい日だったから
申込の時点で
行くのムリかな?と思いつつ
「やっぱり行きたいから行く!」
自分の気持ちを優先した




その結果
行ってよかった♡




仕事の調整もがんばった
以前のわたしは調整するぐらいなら 諦めてた


どうせムリでしょ
神様が行くなって言ってるってことだよね?


やる前から諦めモード

人にお願いするくらいなら自分がガマン


で、どうせわたしなんか
ってスネる


なんて  めんどくさいヤツなんだ  笑







仕事の調整してみて感じたこと

みんな優しい♡



焦って調整したから失敗もあった

けど大丈夫だった♡





今日ビビッときた言葉
『正しさ』より『楽しさ』



ローストビーフ丼
おいしかった♡


ここの店のドアがすごかった!
説明できないけど
とにかく  すごかった   笑笑