心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)






わたし毎日ビールを飲む🍺

今夜は秋の3種飲み比べ
どれも  おいしい
わたしは青いのが1番タイプの味だった♡






連休中
ワンピースを着て出かけたよ

小5の次女からは
「なんか変!ほんとにそれ着て行くの?」
ダメ出しくらったけど

「これがいいの!」そのまま外出





「ほんとにそれ着て行くの?」
って わたしのココロの声だったかも





田舎モノのクセに……
母親のクセに……




これは何年も前に
実際  言われたコトバ

気にして目立たないようにしてた
周りと同じように
浮かないように
変だと思われないように





あーバカみたい   笑
わたしは  わたしの着たい服を着てもいい!





ワンピースで出かけたら
想像以上に  わたしゴキゲン♫
隣にいた夫もゴキゲンだったよ






「これいいんじゃない?」
新しいワンピースも買ってもらった♡





たかがワンピース

されどワンピース♡





着たい服を着るって  いいね♡