心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




13日ひろさんのオープンカウンセリング
福岡まで行ったわたし




夫にはナイショで出かけた
(いつものこと  笑)

朝から夕方まで出かけることは言ったけど

まさか福岡まで行ったとは知らない






わたしの行動範囲は  だいたい車で30分以内のとこが多い

あんまり運転スキじゃないけど

近所だけ運転する





福岡までは高速バスで行った

途中で家に戻った夫からLINE

「なんで車で行ってないの?」



うわー 
きたー
バレたらどうしよう



「駐車が不安だったからバスにした」
内心ドキドキしながらLINEを返すと

「へー」

それだけ
「へー」2文字だけ  


はぁー力が抜けた  笑





いや  まだ  安心はできない

『家に着くまでが遠足です』校長先生がよく言うもんね

家に着いたときに夫が帰宅してないことだけを祈る






帰宅途中のバスの中で  またも夫からLINE

「もう家に着いた?」


これって夫の帰宅はまだってことよね?

「もうすぐ着く」とだけ返信したら

「打ち合わせで遅くなる」と夫の返信




あーよかった

今日は文句は言われないですみそう




結果
夫から文句は言われなかったー
仕事の発注が入ったらしくゴキゲンな夫♡




前から
『わたしが自由にやりたいことやると夫の機嫌が悪くなる』

そんな思いが常にあった
罪悪感かな?
今も夫の機嫌が悪くなりませんように
そうビクビクしながら出かける





だけど  ふと思い出した
マスターコース何日目かにやった
(探したのに見つからない  (ー ー;)


『わたしが自由にやりたいことやると夫の機嫌が悪くなる』
   ↓
『わたしが自由にやりたいことやると夫が稼ぐ♡』

ひっくり返して  つぶやく




すっかり忘れてた
あれ以来つぶやいてもないけど  笑



もしかして今
『わたしが自由にやりたいことやると夫が稼ぐ♡』
この状況になりつつあるのかも




ここまで書いて思うけど

そんなにビクビクするくらいなら
夫にナイショにせずに言えばいいのにね  笑


いやでも
夫はアンチ心屋だから
心屋関係の話をするの怖いんだよ


あー怖いよ
怖いよー
怖すぎる