心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




昨日は  ひろさん  オープンカウンセリングに行ってきた


福岡までオープンカウンセリングだけのために
往復5時間の旅   笑


もったいないよね
せっかく福岡来たなら
いっぱいお買い物もしたいし
おいしいもの食べたい

だけど今の自分には
これが精一杯のできること♡
これでいい
これがいい

今日もピッタリなお言葉♡



ひろさん  とは  いかりんの初級セミナーで隣りの席だった


あれから1年ぐらいかな?


自己紹介での話(詳しく書けないけど)
1年前とは口調が変わってた 

おだやかーな感じ
視点が変わったのかな?
外見も若くなってた!

日々  自分の心と向き合ってると  こんなにも変わるんだなぁと感じた♡




その後のカウンセリング
わたしは相談しなかったけど流れ弾に当たりまくり


相談者さんは泣いてないのに
わたしだけ涙が止まらない



やっぱり  わたしの根っこは  お母さん

直接対決するしかないのかな?

あーでも怖い

怖いよー




「ぜんぶ  ぜーんぶ  お母さんのせいだー!!」
叫びたい






あれ?よく思い出したら
すでにお母さんから謝られてた  笑


これも思い出し怖い?


まだお腹の中が黒いってこと?





ともかく心屋カウンセリング
やっぱりスゴいね

わたしもできるようになるかな?