心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





ジェニーさんのブログを読んで

わたしも泣いた(T ^ T)


京都で会えると思ってた  ぢんさん

82期の京都には現れなかった





お昼から帰ったら  いるんじゃない?

そうドキドキ   わくわく   ソワソワした気持ちを思い出した




ぢんさんに会えなくて悲しかったなー



がんばって京都まで行ったのになー






今日  ジェニマスの先輩のテキストファイルに

ぢんさんのサインあるのがチラッと見えた

ジェニマスの先輩のときは  ぢんさん来たんだな

いいなーって思った矢先だったから

さらに泣けた






ジェニーさんのブログを読んで

ジェニーさんの愛をめっちゃ感じた♡

私たち82期めっちゃジェニーさんに愛されてる♡

ジェニーさん最高♡

ジェニーさん大好き♡