心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)






今日は  おすなり先生のひもトレレッスンに行ってきたよ
(英子さん連れてってくれてありがとう♡)

この人が  おすなり先生
写真がコレしかない  笑

「こうやって寝るといいよー」の見本



ひもトレ  
おもしろかった♫
本も買っちゃったよ


「ひもトレ専用のひも」も売ってたけど
100均のでも大丈夫らしいから買わなかった 笑




ひも巻くだけでカラダが軽く感じた
話も  おもしろかった


力をゆるめたらイライラしない
怖がりは思い込み
(ホントに反応が変わる)


反応が変わると身体が変わる
身体が変わると行動が変わる
行動が変わると感情が変わる
感情が変わると自分が変わる
自分が変わると環境も変わる


なんでも自分がトキメク心地よいものを選ぶ!

「自分を変える
じゃなくて  自分が変わる」
勝手に変わるのを待て!!



アタマじゃなくカラダで判断したらラクになる







いろんな人にも会えて楽しかった

参加してよかった♡

よし100均に行こう!