心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




マスターコースも残り合宿のみ



マスターくる前は
合宿前くらいには心屋のカウンセリングやれるようになってるかも!
そんな期待をもっていた



が、
しかし、
ところが、
ぜんぜんできそうな気がしない  



同期のみんなを見てると
自分だけが落ちこぼれだと思う



「解決しようと思わなくていいんだよ」
みんな軽やかにそう言い放つ
みんなキラキラしてる



合宿では試験があるらしい
落ちる人もいるらしい
わたしだけ落ちそうな気がする
いつもの逃げ癖がアタマをよぎる




いやいや
ここは頑張るとこだ
ガンバレわたし!

まだまだ「ない」をみてるんだなー


82期のみんな♡
写真みると  わたしも楽しそう  笑




わたしが家にいなかった2日間

次女が学校で問題発生!


わたしが家にいなかったからだ
つい自分を責めたくなった


「たまたま」
と自分に言い聞かせる♡


問題じゃない  のかもしれない