心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




マスターコース11日目

このウジウジをジェニーさんに伝えた

来る途中で泣きすぎて涙腺がこわれてた



休憩中、ブログを読んでくれてた同期から
「ジェニーさんに言った?」
そう聞かれても

また「どうせわたしなんか」が発動して
もう言わなくてもいいやって気持ちになってた

でも、いっぱい背中押してもらって勇気を出してジェニーさんに言った




言う前から涙があふれて
何を言ったのか  よく覚えていない

ジェニーさんは優しく
「うんうん  ごめんねー」って言いながら抱きしめてくれた



「そのくらいズバって言いそうに見えるのにねー」そんな風にも言われた

たしかに  
『わたし平気です!』
が身に染みついちゃってるからなぁ

ここでも
「好きです♡」とは言えず……




どんだけスネてるんだ

もう「スネ子」に改名しちゃおうか   笑





とにかく  よく泣いた1日だった

大事なテキストの内容が全くアタマに入ってない

今日は  がんばろう!


朝から住吉神社に行ってきた
この力士像の手相『力』
触ると力をもらえるらしい♡