心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




今日はジェニマス11日目
福岡への道中



昨日メーリスで  みんなが
「ジェニーさん大好き♡」
そんな感じに書いてるの読んだ



みんな  あったかい♡



わたしも書こうかと思った
けど
書けなかった




わたし人に向かって「好き」って言えない

「憧れてます」なら言える




自分のこと  だいぶ好きになった気がしてたけど

まだまだ好きじゃないんだな




わたしなんかに「好き」と言われてもイヤだろうな
迷惑だろうな

その思いが強い




わたし  わたしが大好き♡
そう心から思える日はくるのかなぁ?




考えてたら涙があふれてきた
高速バス空いてて良かった




食べてみたかった
「吉祥果」のフルーツパフェ
フルーツたっぷり♡満足♡