心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




今日で夏休みが終わる
土日があるから新学期は9月3日からだけど


とりあえず一区切り


あーわたしお母さん業がんばった♡
そう胸はって言うほど がんばってないけど
よくがんばった 笑





前は夏休み よく膀胱炎になってた
ハゲができたこともあったな

いいお母さんを目指して
がんばりすぎてたんだろうな

若くて子ども産んだから
やっぱりダメな母親
そう言われないよう必死だった


ラジオ体操の当番
草むしり
夜間巡視
祭りの手伝い……


今年は初めて何もしなかった

ラクちんな夏休みだった♡





小5の次女ちゃんは宿題まだ終わってない

先生に怒られるのイヤだから
がんばって終わらせるらしい


宿題やってもいい
宿題やらなくてもいい
どっちでもいい

そう思えるようになった今


ポテチ500g
イッキに食べれなかった  笑