心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




夫が右ヒザが痛いらしい

「痛い!腫れてる」
「オレが寝てる間に蹴ってるんだろ?」
「ワラ人形にクギ打ってるんだろ?」
「オレを呪いコロス気だな」

なんかゴチャゴチャ言ってる  笑




また始まったよ

大げさなんだよ

「大丈夫?病院に行ったら?」そう言っても

「オレは忙しいんだ
そんなヒマはない」そう言ってた夫





やっぱり  どうにも痛いらしく
やっと病院に行った





そしたら

なんと

ヒザにヒビ入ってた


松葉杖で帰宅!!

その姿に笑っちゃった  笑





やっぱりわたしが寝てる間に蹴ってたのかも

無意識ってこわいわ   笑

(注・ウチはラブラブ夫婦です♡)





完治には1ヶ月半かかるらしい

それまで  また  かまってちゃんかな

あーめんどくさい

ゴミすても風呂そうじも  やらなきゃだ





またマスターで福岡いくのゴチャゴチャ言われそうだな

あっ  この考えが

夫から言われる現実をつくるのか




あぶない  あぶない

罪悪感なんてポイしちゃえ




もっとゲスいオンナになるぞ♡

ってか

わたし自分のことしか考えてない

即行  保険おりるかも調べた
(お金だいすき♡)

けっこうゲスいオンナだな  笑