心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)






京都2泊3日の不在中の報告を夫から聞いた



「オヤジ達から、どこに行ったんだ?って聞かれたらヤバいって思ったから

妹のとこ(福岡)にもう一泊してくるらしい

そう言っといた」



「そーなんだ  笑」
それだけ答えた




夫なりに考えて
わたしが義両親から悪く言われないように
守ってくれてる優しさを感じた♡




いい嫁じゃないから別にどう思われてもいいのに

そう思ったけど口には出さずに

優しさだけ受けとっとく





ここで終われば
「ありがとう♡」
感謝だけでおわってたのに……









それから夫の体調不良アピール

「咳がとまらない」

「カップ麺の食べすぎで身体もオカシイ」

「疲れがとれない」

「オレもう死ぬのかも」





いやいや  そんくらいじゃ死なんやろ!



かまってちゃんの夫

さみしかったんだね( T_T)\(^-^ )






ん?もしかして
これも全部わたしが夫に させてる?






えーそうなのかな?





あっ  そっか
✖️をつけて捨てた自分が夫だもんね





わたしが
かまってちゃんを夫にやってみたらいいのかな?

ウゲー





かまってちゃんの  わたし
おかえり(๑・̑◡・̑๑)


八坂神社での  凶

からの

伏見稲荷大社での  大吉