心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





今日は映画を見に行ったよ

『センセイ君主』

めっちゃ笑ったし、めっちゃ泣いた





映画の中でのセリフ

「行動した人にだけキセキは起こる!」

これに激しく同意





やっぱりアタマで分かってるだけじゃダメ

行動してこそ!だよね




昨日、見たBeトレ「快感」

その中で  ぢんさんが言ってた

「◯◯だから  やめる
              のか
   ◯◯だけど  やる
              のか」




ってなわけで勇気を振り絞って夫に言った
(オンナの武器を使ってみた  笑)

「わたし  火曜から京都行くから」

 


夫からは「ありえん」の一言




それ以上は怖いから  その場を離れた






その後しばらくしてから

「親には福岡ってことで言うから  行っていいよ」

無事に許可でましたーーー!!





ありがとう♡




ヤッター   楽しむぞ♡




また  しばらくしてから夫から

「浮気旅行か?オレは体調悪いのに……」
「台風もきてるのに……」



聞こえないフリしてみた  笑


そんなのカンケーない
そんなのカンケーない
そんなのカンケーない