こんばんは

心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)

 



昨日、夫にまた言うつもりだった京都行き






言えなかったー



はい。言う言うサギの  みほりん  です




いっぱいビール飲んで理性を飛ばそうとがんばったんだけど全然酔わなかった   笑




まぁ  そんなときも  あるある!




今日は言えるかな?



なんかさ
すでに言ったんだし、また言わなくてもいいんじゃない?みたいな気もするんだよね



まぁ日にちは言ってないような気がするから
行くことは伝えなきゃだよね



とりあえず
飛行機の時間と宿泊するホテルはメモった



サイアク   このメモを投げつけて出てくればいいっか  笑





今まで夫の機嫌を気にしていたけど

夫の機嫌がいいときは
せっかく機嫌いいのに、機嫌悪くなったらイヤだから言うのやめとこ

夫の機嫌が悪いときは
いま機嫌悪いから、さらに機嫌悪くなったらイヤだから言うのやめとこ


結局  どっちも言うのやめとこ  って思ってることに気づいてしまった

どっちも夫の機嫌悪くなるなら、今の夫の機嫌は関係ないもんね


あーでも夫の機嫌悪くなるのイヤだな



こわいよー
誰か変わりに言ってくれないかな



あっ!いいこと思いついた
子どもに言ってもらおうかな♫