こんばんは

心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





今日はお盆休み最終日

夫とカフェデート♡


来週の京都行き  また言おうと思ったけど
夫の機嫌悪くなるの怖くて言えなかった


あーまた  このパターン


「どうせ愛されてるし」
何度つぶやいても  
やっぱり怖い!


何が怖い?
自問自答してみる


夫から怒鳴られるのが怖い


でも 夫から怒られても行く!と決めてる
じゃ怒られても言うしかないよね



わたし   まだまだ男の人が怖いんだよね
日ごろは  ドS  なのに   笑
なんなんだろ?



夫が怒るのは夫の都合
怒られてもいい!
怒られても従わなくていい!



「わたし  どうせ愛されてるし」



よし!今夜こそ言うぞ♡