こんにちは

心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




知り合いから
「離婚しようと思ってる」
相談された


相談っていうか報告


結婚する前から知ってる夫婦だし
子どももよく知ってるから
なんかさみしいなって思った


まぁ夫婦っていろいろあるもんね


あんまり根掘り葉掘り聞くのはどうかと思ったから「そうなんだ」ぐらいしか言えなかった



「いっしょにいる意味がわからなくなった」とも言ってた



それを聞いて
いっしょにいる意味があるのが結婚なのかな?って考えた



答えは出ない   笑



今、わたしは離婚なんて考えてないけど

もし離婚すると
親戚付き合いが無くなるの楽チンだろうなって思った   笑

お盆や正月は親戚が集まるからね



今日は嫁として一日中拘束される

あーイヤだ

適当を目指そう!



そう思ってたら

なぜか誰も家に来ない



なんなの?この現実!  笑

義母とテレビで高校野球を見て過ごしたよ♡