このブログみて
「わかるー」って思った
そして泣けた


心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





わたし夫の両親と二世帯同居

キッチンは別だけど風呂と玄関はいっしょ

自営業だから、仕事もいっしょ





今は子どもも  だいぶ大きくなったし

そう文句は言われなくなったけど

子どもが小さい頃は、いろいろ言われて夜ふとんの中でよく泣いてたなー

思い出したら泣けてくる





あの頃わたし頑張ってたなー

言われてイヤだったこと1位は何かな?

うーん1位は決めれないな  笑





今パッと思い出したのが

義母から
「あんた胸なかけん  おっぱいで足りるわけなか  ミルクやらんば  かわいそか」
このひと言

しかも義母の胸を「しゃぶらせてやろうか?」とか言ってた

あー思い出したらムカついてきた
母乳でるとでも思ってたのかな?

義母   デカパイやもんな
(ちょっと羨ましい  笑)




今なら義母に言い返せるのにな

いや今でも言い返せないかも

いい子ぶりっこだもん




それにしても

わたし めっちゃ根にもつタイプだな   笑