心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





長女の朝帰りにザワザワする

長女の朝帰りにザワザワする

長女の朝帰りにザワザワする




3回も書いてみた   笑

それだけザワザワするってこと




今を楽しんでるみたいで母親としては嬉しいよ

でも心配ってのもある




ザワザワする理由はわかってる




わたしみたいになったら  どうしよう




わたし高校生くらいから荒れた
自暴自棄
どーでもよかった



長女が、あの頃のわたしと同じことしてたら  どうしよう



わたしと長女は違うのにね  笑



あの頃のわたし自分が大嫌いだった
自分で自分を大切にできないと
周りから大切にされるわけがない
これ今ならイタイほどよくわかる



自分で自分を大切にできてなかった
あの頃の自分を思い出すからザワザワするんだろうな



この季節限定のモモのスイーツ♡

「限定」って響き  大好き♡