心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)






映画を見にいってきた

インクレディブル・ファミリー




展開が早くてハラハラ・ドキドキした

わたしは、ちょっぴり泣けるとこもあった

一緒にいった夫と次女からは
「どこで泣くとこあった?わかんない」
呆れられてたけど、いつものこと   笑

家族っていいなと思った映画だった








いつも映画館ではポップコーンを買う

いつもは塩とキャラメル半々にして塩にはバターかける(夫が勝手に注文する)

夫がトイレに行ってるスキに塩だけを注文してみた

わたし、こっちの方がスキだった♡

夫は「なんでバターかけないの?」と言ってたけど

味の好みって人それぞれだもんね

その時の気分でスキ♡を選べばいい!



次回はバラバラで買うのもアリだなって思った