『ひらっち塾』4期募集開始だってよー





心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




わたし『ひらっち塾』1期生なのです♡

とにかく
もっとラクに生きたい!
その一心で飛びこんだ『ひらっち塾』

行く前は、どんなにツライ人生だったか…笑
わたしスネまくってた





わたしが行こうって思ったキッカケは

あの『ひらっち』が講師する『ひらっち塾』の募集を見て
長崎であるなら行けるかも
これならわたし変われるかも
えーいポチッとな
うっかり申込みをしてしまったのでした




結局、長崎であったのは1日目と2日目だけで
「えー聞いてないよー」
「途中でやめなきゃかも」って思いながらも
ひらっちを始め、みんなのおかげで楽しむことができたのでした




3日目の柳川なんて
行けたことにビックリで放心状態だったなぁ




今、受講中の心屋マスターコース82期を受講する勇気をくれたのも『ひらっち塾』のみんなだった




どうせ心屋マスターコース受講するんなら
『ひらっち塾』なんて行かなくてもよかったかも?って思うこともあった   笑

でも、『ひらっち塾』に行ったからこそ
今、心屋マスターコースを受講できてるわたしがいるのだと思う今日この頃




『ひらっち塾』に行っても
『心屋マスターコース』に行っても
まだまだ悩みがなくなることはない   笑




だけど
『ひらっち塾』に行く前の自分には戻りたくなんかない!