心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





愛されてる証拠集めしてる?



昨日は夫に同伴して、夫の仕事関係の集まりに参加してきたよ



そこで
「こんな場所に夫婦揃って参加するなんて珍しい
仲がいいんですね」
みたいなことを言われ


なんかわかんないけど、夫婦のことを何やかんか質問された
「なれそめは?」
「プロポーズの言葉は?場所は?」
その他もろもろの質問に夫が答えてた


その中で夫が
・妻に「次男なのに跡取りでダマされた」って文句言われた
・嫁姑問題で苦労かけた
・妻を幸せにしたい

そんなことを言うのを横で聞いてた





わたし夫にそんな文句いったかな?
すっかり忘れてた  笑



そういえば
結婚記念日に花束もらったことも忘れてて
「花束プレゼントされたい♡」
とか言ったこともある   笑

しかも花束プレゼントされたのに
「花なんかよりお金がいい」
って言ったらしい
(まったく記憶にない  笑)

ひどい妻だよね  笑



心屋でよく聞く
「人の記憶は700%ウソ」
   ↑
これホントかも



愛されてる証拠はすぐ忘れて
愛されてない証拠ばかり集めて覚えてる


だから生きづらかったんだろうな




「愛されてる」ことにすると
「愛されてる」証拠は見つかる




わたし愛されてる
わたしこの人と結婚してよかった
いま幸せだ
そう思えた昨日


唐揚げ  おいしかった♡