心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





さとう式リンパケア練習会に参加してきた

講座を受けたっきりで何もしてなかった   笑

だって人から施術してもらいたいんだもん  笑





また耳たぶ回しからやっていこう





アームカバーも良い

午前中  左手だけ着けてたら、左側の肩だけ軽く感じた♡


リンパケアの先生から
「最初来たときはピリピリしてたけど、今はいい感じにユルんできたね  心屋やってるのもあるんだろうね」
そんな嬉しい言葉を頂いた♡




なかなか自分で変わったことがわかんないけど
人から言われると変わったんだなーと思える




前はピリピリしてたってよ   笑




そういえば歯ぎしりもしなくなったなー
(夫から聞いたよ)