心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




心屋ダンス部  長崎   行ってきた♡



この運動オンチのわたしがダンス  笑

全く振付けも覚えきらん

でもいいのだ♡楽しむだけ



わたしの場合
憧れのかずえさんに会えればそれでいい♡



今回のダンス部は
なんと  なんと  かずえさんとマンツーマン♡


これぞ『神の采配』


ダンスはまた次回ってことで
いっぱいおしゃべりした
贅沢な幸せな時間を過ごした♡





わたしは
「どうせわたしは嫌われる」
この前提が大きすぎる

だから人に「好き」とか「憧れてる」とか
好意を伝えるのがニガテ

嫌いなわたしから「好き」って思われると迷惑だろうな    
そんなふうに考えるから「好き」なんて言えない





でもでも

今回、かずえさんに思い切って
「憧れの人です」そんなニュアンスで言ってみた



そしたら
なんと  なんと
「うれしい」って喜んでくれた♡





わたしが「好き」を伝えても迷惑がられなかった





わたし感じる前にアタマで考えちゃう

しばらくアタマで考えることより
心で感じること優先させてみよう




わたしの「好き」いっぱい感じよう

そう思ったら好きな桃もらった♡