心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





ジェニーさんに頂いた本♡



読みやすかった

プロの脚本家の文章はわかりやすい

『屋根裏の恋人』のセリフがたくさん
ドラマ見たことないけど、見てみたいな





旺季志ずかさんが、ジェニマスの先輩って聞いて
やっぱりジェニーさんスゴい!
心屋ってスゴい!
そう思った




わたし決めた!
『人の声よりも、自分の感覚を大事にする』




この本の中に
『中・高生のときに、女子同士で一緒にトイレにいく習慣が耐えられませんでした』
そんな一文があった


それが同じで嬉しかった  笑


わたしもトイレに連れ立っていくのが理解できずに、1人で行ってた

「どうしてトイレ一緒に行こうって言ってくれないの?」
実際そう言われたこともあった

こんな自分がおかしいのかと思ってた

どうせわたしは変人だよ




みんな一緒じゃなくてもいいよね♡