心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)





ひらっちの
「ゼロから始める起業スタートアップ支援1day個別講座」行ってきた

女子力高い  ひらっち  笑




まだ起業なんてするか未定だし
カウンセラーになれるかどうかも未定だし
フライング感しかないけど
ビビッときたから行ってきた
(言い方  古い  笑)



久しぶりに会うひらっちは
とってもいい声
癒やされたし勇気もらった



カウンセラーとして起業するなら
カウンセラーとして成功してる人に教えてもらうのがいいね



わたし人見知りだし
いきなり知らない人の講座を受けても
全くアタマに入らない



ひらっち塾の1期生でもあるわたし
「もっとラクに生きたい」
その思いで飛び込んだ  ひらっち塾



その   塾長ひらっち  だからこそ




「つらかった過去があるからこそ
そんなみほりんを必要としてくれる人がいる
足そうとしなくていい
そのままで大丈夫」
この言葉を素直に受け取れる



ツンツンしてるわたしでもいいってさ  笑
上から目線でもいいってさ   笑



うっかりやる気になっちゃう