心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)



ぢんさんのポットキャスト(第107回)聞いた




なーんだ全部自分で決めてきたことだったんだ

それを経験したかったんだ




そう思えたら笑えた  笑




過去の  あんなことや  こんなこと
あんな親   こんな夫   
ぜーんぶ  ぜーんぶ
わたしが経験したいからって選んだことだったんだ




なーんだ  笑




今日  読んだこの本
『妻に龍が付きまして・・・』



これにも
『人は前世のやり残しを片付けるために生まれてくる』
書いてあった



なーんだ
そっか
自分で経験したくて生まれてきたんだ




なのに  
「なんで?こんなツライ経験?
神さまのバカヤロウ!」とか思ってたよ



神さま  ごめんなさい
神社  参拝します



伊勢神宮も行ってみたいな♡