これこれ!


いつもは夫の話を「すごーい」と言って聞くように心がけている

愛され妻の  みほりん  です



それが昨日はたまたま疲れてたのか
面倒だったのか
(そんな日もたまにはあるよね)


いつもの夫の自慢話を聞きながら
「なんで男って同じ自慢話を何回もするんだろ?
しかも自分の憧れてる人の話も自分のことのように自慢するよね
自慢話ばっかりする男ってモテないよね」
つい長女と語ってしまった  笑


するとそれを聞いた夫は
「別にモテなくてもいい」
「そんな言うなら飲み会とか行かせない!」
なんて言い出しちゃった  


そこからあわてて
「すごーい」と言ってみた  笑



やっぱり
『すごーい』の力は偉大だ♡




グミの実あかくなってきた
もうすぐ梅雨入りかな?