心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)






先週のマスターコース帰り間際だったか

しんじゅさんが言い放った
「周りにはハリボテってダダ漏れでバレとーとよ」
(この言い方めっちゃかわいい♡)




「ハリボテってバレとーとよ」
この一言がアタマから離れない




いつでも  どこでも

「ハリボテってバレとーとよ」

「ハリボテってバレとーとよ」

「ハリボテってバレとーとよ」




あーイタイ

「できない」
「わからない」
「おしえて」

こんなこと言えなかった



めっちゃプライド高くて

わたしデキます

1人で平気です

迷惑かけないようにって  がんばってた

それがいちばん迷惑   だったんだ  笑





こんなハリボテなわたしバレバレだったんだ

なのにバレてないって思って必死に隠してたんだなー




ここ数日
「ハリボテってバレとーとよ」
アタマから離れず
なんかしらんけど涙が流れてくる


おかげで?
アタマ痛い
ずっとガンガンする


マスターコースってスゴいとこかも
体感中


わたしどうなっちゃうんだろ
怖くもあり
楽しみでもある