心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




わたし『こわい』ってよく言われる
性格のキツさが顔に出てるって




長女だし
「できない」なんて言えないし
「できない」なんて言うぐらいなら平気なフリしてがんばってきた

「できない」と言える女子にイラってして
わたしがんばってやってるんだから
あんたもがんばんなさいよ

がんばるべきでしょ
と思ってた




そりゃ顔もこわくなるよねー

次女なんか  わざわざ
「お友達から、お母さんこわいでしょ?目が笑ってないもんね。って言われた」とか
いらん報告までしてくれてた  





それがマスターコース4日目のワーク合間の雑談中

これは3日目(いい写真だ♡)



「みほりんの目がスキ」そう言ってくれた人がいた
(ゆりちゃんありがとう♡)


え?なんですと?
目って言った?
いやいやそれはないでしょ
聞き間違い?
はぁ?
マジで言ってんの?
よりによって目?
このキツさがダダ漏れの目がスキ?




あービックリ!



これが  
『表だけじゃない
裏だけじゃない
どっちもある』ってこと?

ん?違う?

とにかく  褒め言葉うけとっとこ