心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)



マスターコース4日目が終わり帰宅すると


夫が
「福岡で浮気してきたんだろ?……」 


また始まった夫の妄想劇



夫いわく
わたしは浮気しても笑ってゴマかすタイプらしい



よくわかってらっしゃる
たしかに笑ってゴマかすタイプだと思う  笑




心屋では「相手に言わせてる」という

今までは
「夫に言わせてるってなんなの?」
そう思っていたけど

今回のマスターコースで

ただ単に夫の愛情表現なんだと腑に落ちた





あーめんどくさい愛情表現

それに付き合ってあげるのも愛され妻の役目かな
(めっちゃ上から目線   笑)





4日目に行った  『アートアクアリウム展』の写真

キレイだったな



あれっ?なんで日付が98 5 16  なんだろ?

まぁいいっか