心屋マスターコース82期(ジェニマス)受講中  みほりん  です



昨日、夫が仕事関係のゴルフだった
で、一緒にコースを回った人の中にIさんがいた

このIさんの奥さんが
とある宗教にハマってて家庭内別居状態らしい

タンスの中に宗教グッズが隠してあったのをIさんが見つけて燃やしたのに、また買ってたり

Iさんの仕事関係の人にも宗教勧誘してるらしい




夫もIさんと同様に怒ってた

最近またオウム真理教とかのニュースもあってるから宗教=洗脳=悪みたいに思ってるみたい


わたしはそれで本人が幸せならいいのでは?と思った
勧誘されるのはイヤだけどね



そこから夫はまた心屋マスターコースが怪しい
とか言い出した

わたし自身も説明はできないから
ますます怪しいって思うんだろうね

たしかに怪しいよねー

金額はまだ言ってないし

Beトレ会員もDVD会員だったんだけど
夫にバレるとめんどくさいから動画会員に変えた

本はいっぱい並べてるけど  笑



たしかに心屋って宗教っぽいのかも

わたしは心屋を知る前には戻りたくないと思うけど、まだ堂々と「心屋だいすき♡」とは言えない



マスターコース卒業する頃にはなんか変わってるかな?


今日は母の日