心屋マスターコース82期受講中みほりんです
(ジェニマス)




わたし家に夫のお姉さんや義母の妹が来るとモヤモヤ・ザワザワする

義母がいるから会いに来るのは当たり前だと思う

どんどん来ていいと思う




そう思うけどモヤモヤ・ザワザワする




わたしの文句を言われてるような気分になるから

実際、言われてるのが聞こえたこと何度もあった

自分たちの声の大きさに気づいてないのかな?




ここ何年かは会話が一切聞こえないようドアを閉めたりイアホンしてる



ここ2、3年で、いい嫁になるの手放せた気がしてだいぶ平気になってたのに
今日はダメだった

あー泣けてくる
わたしめっちゃがんばってるなー

生理前は情緒不安定だ


こんな日はグリーンに癒しを求めてみる


同居して20年超よくやってる♡