人生の「主役」はあなたです
鈴木麻奈美さん著
{8A8172CD-7EDA-4532-B499-462F007B3725}


パッと開いたページに載ってたこと



「ほんの一部の失敗で、過去やあなたすべてを責める必要はありません。

どんな面もただの一部です。

できてもできなくても、あなたの価値は変わらないのです。どんなあなたも尊いのです。」




昨日、違反キップきられて
なんであの道を通ってしまったのかな。
とかいろいろ自分を責めちゃった今の自分にぴったりのページ

失敗したら、なんてダメなわたしなんだ。
と自分責めしちゃうけど
それも自分の中の一部であって
全部のわたしがダメなわけじゃないってことね。

なるほど_φ(・_・