娘が帰ってきてから詳しい事故のことを聞いた

初心者だから娘が一方的に悪いと決めつけてたけど
どうやら相手がよく見てなかったっぽい
まぁ娘も少しは悪いんだろうけど

車も軽くこすった程度
娘も相手もケガなく大したことなくて良かった

いい話のネタができたねーと家族で笑えた(*^-^)b




事故の話の途中で夫が
「電話するときヨガに行ってるかなーと思ったんだけど……」
と言った


え?なんですと?Σ(・□・;)
「ヨガに行ってるかなーと思ったんだけど……」
「ヨガに行ってるかなーと思ったんだけど……」
「ヨガに行ってるかなーと思ったんだけど……」


うわー
ヨガに行ってるのバレたら怒られる。と思い込んで言えなかったのに
夫はヨガに行ってるかなーと思ってたんだ。

ってことは
電話で「今、どこ?」と聞かれたときに
「ヨガ」と答えても怒られなかった。ってこと?


なんなん?
うわーひとりコントだ
ウケる  笑笑

実はヨガに行ってた。
とは言わなかったけど(キャンセルしたし)
今度は言ってみようかな♫