ある日

「オープンカウンセリングの場所どこがいいかなぁ?」と考えてた。

カウンセラーでもないくせに

 

すると翌日

マスターコース募集のメールが届いた

 

これは行くときがきたっていうお知らせ?

ちまたでよく聞く「引き寄せの法則」?

どうする私?

 

行きたい!でもでもでも

夫に言えるかなぁ。

お金大丈夫かなぁ。

言い訳はたくさん浮かぶ。

 

募集のメールを何度も開いたり閉じたり・・・・・・

夜は考えすぎて熟睡できずに肌荒れ

 

そして締め切りの前日

思いがけず夫と二人っきりの時間

今、夫に言うチャンスかな?

あードキドキ

機嫌もよさそうだし♪

えーい言っちゃえ

 

あーでもでもでも

機嫌悪くなっちゃうかも

あーどうしよ

一人脳内会議の結果

言えずに過ぎた二人っきりの時間

 

夫に言ってから申し込もうって思ってたけど

申し込んでから言おうかな

(あーこれ いつもの私のパターンだ)