カウンセリングのモニター受けてきた。

モニターといっても、普通にカウンセリングしてもらっただけドキドキ

 

「泊りがけでセミナー受けに行くのを夫に言えない」

 

夫にまた怒られそう。

怖い。

 

男の人は、バン!!って机をたたいたり

ドアをガチャ!って閉めるのは

それで発散してるだけ。

不機嫌そうなのは私だけのせいじゃない!

 

しばらくたてば普通に戻る。

 

 

夫から「何を考えてるのか、わからない」と言われた。

 

そりゃそうだよね。

怒られるのが怖くて本音を言えないんだから。

 

仲がいい家庭だと思ってたけど

ガマンしてムリして・・・・・・。

ただの仮面夫婦ってこと?ガーン

 

まさか殺されはしないから本音を言えばいいのにね。

 

自分が自分を縛ってる。

 

わかったけど、でも怖い。

怖いけど、ここで勇気出さなきゃ

ずっとガマンする人生だよ。

 

今日、言おう。

決心しても

占いで今日の運勢悪いから、明日にしようかな。

今、機嫌悪そうだな。もうちょっとしてしてから。

子どもが寝てから。

 

あーいっぱい言い訳が浮かんじゃう。

 

まだ言えない私。

ガンバレ私。

 

きっと笑い話になるはずウインク