本田晃一さんのメルマガに書いてあったこと

イライラしてたり、セッカチな相手への対処法

ステップ1
「コイツう○こ漏らしそうなんだな。」
って思えばいいw

ステップ2
「早くトイレに行けるといいねー。お大事にー」
って思ってればいいww

ステップ3
「漏らしちゃえwバーカw」
って思えばいいwww

 

これ読んだ時、夫のことが頭に浮かんだ。

夫が運転する車にいっしょに乗ってる時に、
乱暴な運転する人がいたら

「あの人、う○こ漏れそうなんかな?」

と、間違いなく必ず言う。
するとイラってしても、毎回笑いに変わってる。

自然にできてる夫ってスゴイのかも。

夫お腹痛くなりやすいタイプだから、わかるだけかも

マネしてみよーっと