昨日、これ参加したい!と思うセミナー発見した。

だけど、泊まらないとムリだし
また夫に文句言われちゃうよねー

でも、親が入院した。みたいな  ちゃんとした理由だと一泊ぐらい全然OKだろうなー

ちゃんとした理由ってなんだ?
ただ参加したい!ってだけは、ちゃんとした理由じゃないのかな?

言ってみるだけでも  言ってみようかな

だけど、こないだ自分勝手でムカツク時がある。と言われたばっかりだしなー

などなど、勝手に想像して一人でモンモンとしてた。
もっと自由が欲しい!とイライラしてきた



すると、普通だった夫の機嫌が悪くなった



私まだ何も言ってないのにー

イライラは伝染するのかな?

やっぱりゴキゲンでいるのは大事なことかも

とりあえずはケーキ食べてゴキゲン



また明日、考えよう(笑)