私はヤツが嫌いだ。


ヤツは時々やってくる。

「みほりん。これ作ったし、食べてや。」と手料理を差し出す。

変な関西弁にもイラってくる。


おまえの手料理なんて食べれるかボケ!!

と言えない小心者の私は


「ありがとうございます」と

ひきつった笑顔で受け取るムムム


しかし、こんだけひきつった笑顔返されたら

迷惑だと気がつくよね?

嫌いって気がつくよね?


気がついた上での料理上手アピール?

みほりんは作れないでしょ?の上から目線?

単なるいい人でしょアピール?
すっごいメンタルの持ち主?

ただの鈍感?


う~ん・・・・


神様が私に「もっと鈍感になりなさい」って教えてるとか?


考えてたら

頭痛くなってきた。

チョコ食べよじゅる・・