今回のBeトレDVDのテーマ「結婚」だった。


私は毎回ひっそりと一人でDVDを見るにひひ


今月のDVDの中の

「ママのうた」

めっちゃ泣けた~


その後のぢんさんのコメント聞いてさらに泣いた~


「がんばり屋さんだと完璧なお母さん

完璧な妻になろうとして死んでしまうよね。

完璧になろうってするってことは

完璧ではない人なんで

適当に生きといて下さい。」


ほんと完璧になろうってムリしてたなぁ。

適当に生きたい。

適当に生きよう!!



私は生ぢんさんに会ったことはない。

DVDで泣くんだから

実際会ったらどうなるんだろ。


Beトレ、福岡で今度あるらしい。

生ぢんさんに会うチャンスだよね。

行きたい!

けど県外だよ~ガクリ

けど年末だよ~ガクリ

心屋キライな夫に「行きたい」と言える?


ガンバレ私ガッツ