海!



みなさん、こんばぁむ☆

いやークッタクタです!

2~3時間かな?

移動に長~い時間をかけて

気付いたら横に見えたものは・・・


海です!!!!

おだやかだな~。

今日のケータリングのお弁当、

おいしいおかずが入ってたし(そこっ?)、


長い時間かけて戻ってきたけど

海が見れてよかったです♪(≧▽≦)/