ハピ54。海っ!みなさん、こんばぁむ☆いやークッタクタです!2~3時間かな?移動に長~い時間をかけて気付いたら横に見えたものは・・・海です!!!!おだやかだな~。今日のケータリングのお弁当、おいしいおかずが入ってたし(そこっ?)、長い時間かけて戻ってきたけど海が見れてよかったです♪(≧▽≦)/