テレビに出ます! | Happy English

Happy English

英語教室は閉校しました

こんばんは!

ハッピーイングリッシュの原みどりです。


ここのところ、ブログアップが滞って

しまってました。


新学期がスタートしバタバタしてるのも

理由の一つですが、先日

実はビッグニュースがありました!


テレビ撮影の初体験しちゃったんです!!




実はよくブログにも書いています

Nagomi Visitのホストの一人として

取材を受けることになったのです。


今回はスペインからのお客様をお迎えしました。

女の子二人と両親の4人家族です。


テレビは

9/11(金)TBSのあさチャンという番組内の

チャン知りというコーナーで放送予定です。

時間は7:30~8:00ぐらいだそうです!


出勤通学前の忙しい時間ですが

よろしければ見てくださいね♪



私もどんな風に放送されるのか

実は見てないので今からドキドキです。







Happy English