(日)Happy Birthday Sally! | Happy English

Happy English

英語教室は閉校しました

今日はSallyの9歳の誕生日でしたケーキ

頑張って、ガーランド手作りしてみたよ~
折り紙で30分ぐらいで作りました。
$Happy English

本人の反応はやや薄めで
「あ、ママありがとー」
ぐらいでしたが・・・汗

いいんです!!
自己満足です。

バースデーディナーナイフとフォークはSallyリクエストで

○きゅうりの生ハムとスモークサーモン巻き(好みが渋い)
○分厚いステーキ

でした
Happy English

あとケーキは半手作りのイチゴショート
スポンジは市販ので生クリームをホイップしてイチゴを飾りつけ
Youがやりたい!やりたい!と騒ぐので一緒にやりました。
Happy English


そして待ちに待ったプレゼントは

はい!こちら
Happy English

3DSです。

とうとう買ってしまいました、このゲーム。

早速どうぶつの森にハマッてます。

ゲームはね~ぇ・・・一応お約束を守るということで買いましたが

どうなることやら。

ソフトは毎日お風呂掃除などをして

お手伝いポイントを稼いで買ったので

それは良しとしたいと思います。


それにしても、9歳か~

早いなあ~~

そうそう9歳になって変わったこと。

『一人で自分の部屋で寝られるようになりました』

今まではなんだかんだと一緒の部屋で寝てましたが(遅い?)

9歳になって(正確には3年生になって)一人で眠れるように。

これが一番大きな成長かな?



ママ暦も9歳になりました。

こちらはやっと、という感じ。


9歳まで元気で大きくなってくれてありがとうニコニコ

9歳の1年も楽しく元気に過ごそうねラブラブ








親子英語サークル Happy English HPはこちら↓↓
$Happy English