なかなか良いです | ☆wish☆

☆wish☆

ブログの説明を入力します。

今日は通院日。

前回の受診から新しいおくすりになって、

副作用で死んだけど、朝→夜服用に変えたらびっくりするくらい元気に☺️

副作用はあるので飲んだらぐったりはしちゃうけど、そのまま寝てしまえば大丈夫。

翌日はピンピンしてます。

うつにめっちゃ効いてるなというのがわかる。

病気になる前の自分みたい😌

まあ、不安感はまだまだ強いんだけど。


そんな感じで先生に話したら、

とりあえずお薬は継続になった。

寝る前に飲んでもいいってことなので、

今日からそうしようかな。

夕食後に飲んでお風呂入る頃にはしんどくて、

倒れそうになりながらドライヤーかけてるもん。

お風呂タイムがリラックスできないのはつらいね。


しかし休みの日に何やればいいかわからん。

ボーッとしています。

でも最悪の状態からは抜けれてホントに良かった。

できる限りリラックスしたい。