こんにちは!暮らしの著作家・引き寄せコーチのみしぇるです^^
子ども3人、パパは海外単身赴任。
ワンオペ育児だけど、家事も育児もラクに楽しくこなしています。

ゆるミニマリストの衣・食・住、そして本業の「引き寄せ」についても綴っています。

▶︎自己紹介(はじめましての方はどうぞ ♪)



おはようございます*
今日も新しい1日がはじまりました。

窓を開けて、マイナスイオンたっぷりの朝の空気を吸い込み、毎朝のルティーンでもある魔法のお水を飲んでいます♪


引き寄せインスタセッションでも、お水の重要性や飲み方についてレッスンしていますが、お水は健康体と若々しさには欠かせないもののひとつです。

私は「水と思考」にはかなりこだわっているのですが、キッチンには素粒水を作り出す浄水器をつけて、その水をさらに素粒水を作り出すピッチャーに入れています。


これは健康を引き寄せる最強コンビです^^


これからカフェラテを飲みながら、子どもたちと休日を楽しみます♡


\ おかげさまで大好評! /
「ラクに楽しく望みを叶える ♪
引き寄せインスタセッション 39期」
5/1スタート


「望みはすべて叶います」
“You can be, do or have anything you desire.” 
- by エイブラハム

自由な時間、ラクな家事や育児、理想の住まいと仕事、豊かさ、若々しさや健康体、etc...
《エイブラハムの引き寄せ》を私流のやり方で実践して、次々と望みを引き寄せました。

スムーズに望みが叶うコツやヒントを多くの方とシェアしたいという想いから、2019年8月に引き寄せインスタセッションをスタートしました*

【期間限定ギフト: 39期】
✳︎ エイブラハム流 シンプルライフの魔法 ✳︎

▼ 引き寄せセッションはこちらから ▼

毎期40〜50名さまのお申し込みをいただいております ♪ 引き寄せの達人さんも自信を持ってオススメする、受講者さんの8割以上がリピーターさんの安心のセッションです。


\ 累計20万部突破!/
ミニマリスト著作家・みしぇるの
暮らしの本


おかげさまで、多くの方にお楽しみいただいています♪

\ アジア各国で翻訳出版されました /
kindleunlimited 読み放題で読めます↓

今日も読者の皆さまにとって、ワクワク楽しい1日になりますように*