こんにちは!
暮らしの著作家・引き寄せコーチの
みしぇるです^^

子ども3人、パパは海外単身赴任。
ワンオペ育児だけど、日々ラクになる
家事と育児とその秘訣。

ゆるミニマリストなわが家の衣・食・住、
そして本業の「引き寄せ」についても
綴っています。

▶︎自己紹介(はじめましての方はどうぞ ♪)



先日、シャンプーとヘアマスクを
購入しました♡

   
長年愛用しているジョンマスターのヘアケア。

以前はシャンプー後にコンディショナーを
使っていましたが、このヘアマスク使用後は
髪の毛が驚くほどツヤツヤになるので
コンディショナーはやめて、ヘアマスク
オンリーに切り替えました。

シャンプー → ヘアマスク

とヘアケアしています♪



ずっと使い続けたいアイテムです^^


それから、定期便のお水が届きました。


私はアルコールは飲まないので、お水がが
嗜好品なのです♡

新しいお水を見つけると試したくなるし
湧水巡りも大好きです😆💕







新しい年、2021年を軽やかな気持ちで
一緒に迎えませんか?☘✨

▶︎詳細はこちらから
今日も読者の皆さまにとって ワクワク楽しい1日になりますように*